「バナナ イチゴ不可侵条約」の話。

少し前になってしまうんだけど、4月にイチゴ狩りに出掛けたんだ。
ボクはバナナの格好で参加したよ!

あのね、他の家族の方もいるじゃない?もちろんチビッコも来てる。
そのチビッコの頭の中は完全にイチゴモードになってるワケだよ。
で、いざ現場に来てみたらこのファンキーモンキーバナナさんですよ。
...チビッコたち、なんか変なテンションでビニールハウスに消えてったよ。

で、イチゴの話。
食べ放題形式ということでお約束通り、大食い世界大戦に突入していくのだけれど、
みんな口のまわりが真っ赤かのベッタベタだった。もぎたてのイチゴがこんなにもジューシーだったとは!

Credits: jolgio-lion-cafe

あ、バナナはビニールハウス内では暑いので脱ぎました。
というか被ったままだとイチゴ食べられないしね!!

Credits: jolgio-lion-cafe

楽しかったけど、たぶん二度とバナナを被ってイチゴ狩りには行かないなぁ。

escrito por jolgio-lion-cafe en 2012-06-07